エレコラ

鬼畜エレファントカシマシファンJohnnyによる音楽コラム。

限定盤?初回盤?しょーじきどっちでもイイのさ!!〜エレカシNew Album"Wake Up" 6月6日Start selling‼︎〜

 

エレコラ、おひさのJohnnyさんデス😁

 

 

30周年に流れ星のやうに現れた鬼畜エレファントカシマシファンのJohnnyです。新規の方も、昔ながらのファンの方も、お見知りおきをおねげぃします。(誰一人会ったことねーが…)

 

 

エビバデ‼︎  まず、ARABAKIサイコーだったね‼︎

参戦できなかったエビバデも楽しめたかな?

(ブログではもーレポしないよー、疲れるし、

 どんだけ時間割いても、金になんねぇしwww)

 

 

 

今日はコジーン的に、なんかね、お話しをしておきたくなってね…。別に誰を責めるつもりもないのだけれど、オレ、あまり目にしたくないもの、見たからひとつ、言いたいんだ。

 

 

 

賛否あると想うんだけれども…

 

 


個人的な意見ね‼︎ 個人的な(強調ww)

 

 

 

オレは、今回のエレファントカシマシのニューアルバム"Wake Up"の初回限定盤の"demo音源"をかなーーーーーり楽しみにしている!!

 

 


楽曲のdemoというのは"捨てテイク"ではない。demoというのは楽曲の"核"。いわば"心臓"だ。("捨て"って想う人がいて、オレめっちゃ悲しい、泣いたwww)

 

 

demo音源があることで、その"心臓"にどんな"肉体"をつけたのか。プロデューサーとエレファントカシマシが、バンドとして肉付けした部分と、宮本浩次が産み落としたままの音を"聴き比べ"が出来る。

 

 

 

こんなに贅沢なことはないとオレは想う。

椀飯振舞いだぜ!!よっ、ミヤジ先生😁

 

 

demoというのは通常メンバーや、スタッフさんしか聴けない。だからまず、チョーキチョーよ?

 

 

そして、心臓がねーと、肉体は動かない。

 

 

 

魔法をかけた部分、かける前の心臓部。

 

 

 

その、心臓部分をCDに入れるという事は、どうゆうことだかわかるかい?ベイベー?

 

 

 

それだけ優れたものを、宮本浩次が生み出したという事。世に出せるほどのモノだと言う事です。そしてそのdemoには、強い作者の意思が乗っている。オレはそう想うから、だから、両方買うのをお勧めしたし、今でもお勧めするゼ😁

 

 

 

ってかね!…あのね、聴いて!(ウゼェww)

 

 

0から1(demo)を作り出すのと、1から100(アレンジ)にすること。どっちが大変だと想う!?

 

 

 

 

 

 

絶対0から1だからwww

 

 

 

 

 

 

もうね、demo作るのクッソ大変なの!クッソ、クッソ、クッソ、ファッキン大変なのよ‼︎(笑)もう、孤独…。孤独でしかねぇ(笑)ひたすら、パソコンに向き合って、ひとり黙々と淡々と、あーでもない、こーでもないと。メンバーの顔、想ひ浮かべながら、あいつだったらこうするかなぁ?とか、こんな風なのは新しいかなぁ?何てゆーことひとり考えながらね!(これは、オレの場合wwミヤジ先生はどうか知らねーww)

 

 

 

 

そして、色んな特典つけてくれること。

 

 

 

 

これは、単純にファンへの恩返しなんじゃあないかな? エビバデが喜んでくれるように、スタッフさんが沢山、沢山、色々考えてくれたんじゃあないかな?完全生産限定なのも、本当に買いたい人に届くように。今まで応援してくれてる人へ、ちゃんと差別化してくれてることだと、オレは想う。値段的に手が出せない人は、初回盤や、通常盤を買えばいいし、初回盤でもちゃんと特典はあるし…。

 

 

とにかく売りたいんだよ? 何で売りたいかわかるかなぁ?めちゃくちゃ良いものが出来ているからだよ!!どんな手を使っても売りたいでしょ?優れたモノは沢山の人に伝わって欲しいよね?そう想わない?売りたいと想うのは悪いことかなぁ?オレは間違ってないと想う。オレはどんな手使っても、エレファントカシマシを世界に広めてぇし(笑)

 

 

安心してください。エビバデ!!大丈夫です!どの形態を買っても、アルバム自体の楽曲は絶対、素晴らしいから!!(頼むぜ、エレカシww)

 

 

 

CDを売りたいから、握手券を付けるのと、本当にCDを聴いて欲しいから、形態を考えたり、ファンが喜ぶように試行錯誤するのとはワケが違うワケです!ハイ。(まぁ、握手券もファンは喜ぶからイイと想うが…www)

 

 

 

 

あと、一年前から言ってケド、ファンの新旧関係ねぇーですよ😁好きなもの…伝えたいこと…自分の気持ちに、正直に、素直に…今のエレファントカシマシなら、オレたちが応援したい気持ち、解ってくれてる気がしてる。Johnnyのツイッターもフォローどんどんして下さい!(ブロックもどんどんして下さいww) そして、一緒に出来うる限り、エレファントカシマシの素晴らしさを広めて欲しい(切実やでコレは)。

 

 

 


行き先は自由ーーー!!

誰だって夢を見たい!!

いつからだって遅くない!!

 

 

 


オレはエレファントカシマシ

好きになった自分自身を

信じてるゼ!!

 

 

 

 


一緒に夢を見ようぜーー!!

エビバデー‼︎

 

 

 

ってなわけで、いつものとおり、偉そうに、色々言いましたが、エビバデ、エレファントカシマシが好きだからなんだよね!でも、好きなモノの為に、争うのが一番バカらしいし、アホみたいだから、オレはみんなが正しいと想ってるぜー!!

 

 

 

 

君も正しい!

オレも正しい!(笑)

 

 

 

 

限定盤?初回盤?

しょーじきどっちでもイイのさ!!www

 

 

 

現役の彼らを追えること…新しい曲が聴けること。感謝してる!オレ今、めちゃくちゃ幸せやもん!!マジ卍で現役最強ロックスター追えるなんてクッソ幸せよ!?

 

 

6月6日「Wake Up」ニュー新曲達、楽しみにしてるぜ!エレファントカシマシ!!

↓とりま、予約しとく?(笑)

エレファントカシマシ 23rd ORIGINAL ALBUM「Wake Up」

 

 

f:id:RAINBOW_Johnny:20180503204109j:image

P.S.

5月2日。キヨシローさんのお墓詣り行ってきたゼ!!エレカシをヨロシクですと伝えといたw

 

 

 

 

Johnny